cosmeticwow.com
VERSACE カラフル ブローチセット アクセサリー
9852件
商品番号: m97672915147
SALE
¥ 14,850
(税込) 送料無料 お届け予定日: 〜
注文画面にて希望日時をお選びいただけます
※30分以内に購入完了した場合
東京都千代田区 へのお届け
数量
この商品をみんなにシェア
商品説明
VERSACEのシェルモチーフのカラフルなブローチセット。
- ブランド: VERSACE
- カラー: 青, 赤, 黄
- デザイン: シェルモチーフ
- 付属品: 箱付き
写真撮影の為、取り出していますが、未使用の美品となります。
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリー:
ファッション->レディース->アクセサリー
ブランド:
VERSACE
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
未定
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
ブランド
VERSACE

ブランド情報

アクセサリー
このブランドの商品一覧を見る関連カテゴリ
9852件
5
星4
9850件
星3
1件
星2
0件
星1
1件
星0
0件
星評価なし
18件
2026-06-27
投稿者:sim*****2026-06-24
投稿者:ksf*****注文番号下4桁 4811 プレゼント希望
旦那用でLサイズ。178cmの60kgの痩せ型。自分用に買ったレディースLも試着してみて余裕でしたが、腕が長いのでメンズLの方がゆとりありました。
使わない時は私が使おうと思っていたので試着しましたが(158cmちょいデブ)、凄く大きすぎるという感じもなく着れそうです。
真っ白が嫌だったので、こちらのホワイトでファスナー部分はグレーなところが気に入ってます。
ポケットのファスナーも良いです◎
旦那用でLサイズ。178cmの60kgの痩せ型。自分用に買ったレディースLも試着してみて余裕でしたが、腕が長いのでメンズLの方がゆとりありました。
使わない時は私が使おうと思っていたので試着しましたが(158cmちょいデブ)、凄く大きすぎるという感じもなく着れそうです。
真っ白が嫌だったので、こちらのホワイトでファスナー部分はグレーなところが気に入ってます。
ポケットのファスナーも良いです◎
2026-06-24
投稿者:bhl*****30代の時、スィートテンダイヤの指輪を買ってもらいハーフタイプのエタニティリングは持っていたのですが、50代を間近に控えぐるっとダイヤが1周しているフルエタニティリングが欲しくなり、色々と探していた所、こちらのショップに辿り着きました。
ネットでの購入でしたが、レビュー数や☆5の多さ、購入前にショップの担当者とのやり取り等、信頼に値すると確信し不安はほぼ無かったです。
ただフルエタニティリングは0.5サイズアップのみ無料でのお直しが可能でそれ以外は作り直しになる為、サイズ選びは悩みました。
リングゲージをお借りして8号がジャストサイズでしたが、指通りが良いリングとの事でしたので、あえて0.5サイズダウンして7.5号で発注しました。
ただ私の場合、指輪は出掛ける時につけ関節が太いので脱着の際、関節部での引っ掛かりがあり結局8号へお直しの依頼をしました。(往復の送料のみ自己負担)
ダイヤは透明で美しく、太陽光の下では眩いばかりにきらめきます。
はめ心地は抜群に良いです。
隣の指への当たりも全くなく、ゴージャスさを求める方には物足りなく感じるかもしれませんが、嫌みなく品良く着けられ、私は日常使いに最適だと思います。
楽天ショップはちょいちょいポイントアップセールをやっていてちょうど10倍ポイントの時に購入したのでお得でした。
買って大正解でした。
ネットでの購入でしたが、レビュー数や☆5の多さ、購入前にショップの担当者とのやり取り等、信頼に値すると確信し不安はほぼ無かったです。
ただフルエタニティリングは0.5サイズアップのみ無料でのお直しが可能でそれ以外は作り直しになる為、サイズ選びは悩みました。
リングゲージをお借りして8号がジャストサイズでしたが、指通りが良いリングとの事でしたので、あえて0.5サイズダウンして7.5号で発注しました。
ただ私の場合、指輪は出掛ける時につけ関節が太いので脱着の際、関節部での引っ掛かりがあり結局8号へお直しの依頼をしました。(往復の送料のみ自己負担)
ダイヤは透明で美しく、太陽光の下では眩いばかりにきらめきます。
はめ心地は抜群に良いです。
隣の指への当たりも全くなく、ゴージャスさを求める方には物足りなく感じるかもしれませんが、嫌みなく品良く着けられ、私は日常使いに最適だと思います。
楽天ショップはちょいちょいポイントアップセールをやっていてちょうど10倍ポイントの時に購入したのでお得でした。
買って大正解でした。











秒針の音がなく、反射もないためノンストレスです。
デザインがLDKにぴったりで、本当に買ってよかったです。